スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科堀内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科堀内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「耳鼻咽喉科堀内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0044
住所 大阪府大阪市西成区玉出中1-15-13
電話番号 06-6661-8823
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科堀内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

櫟原医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-9
にしきおりクリニック 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-32
杉山耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西成区梅南1-2-11
里見耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル3F
田矢耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西成区岸里1-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • みゅうりんさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
  • アラタさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科堀内医院の口コミ詳細ページ上部へ